久々の早あがりで19時には会社を出て帰路につく。帰るときに空がまだ明るいとすごい得した気分やーとか思いながら帰り道のスーパーでカレーの材料を買って帰る。久々に作ったカレーはシャバシャバになってしまった上にあまりカレーの味もしなかった。小学校の頃に給食で出てきてたカレーの味がすごい好きやったんやけどどうやってもあの味に近づかない。ドロドロでもなくサラサラでもない絶妙なトローリ感でそういえばグリーンピースが入ってた。そして米は麦ご飯であのちょっと固めの米粒も好きだった。副食は毎回ヨーグルトでした。あぁ思い出したらまた食いたくなってきた。
外は結構な雨が降っていて今日もまた空調をドライにしながらDVDを見た。パンケーキにむしゃぶりつくロンジくんがおもろすぎる。あとBOX〜BEYOND THE MOUNTAINの流れが渋すぎて何度もリピート。だって『BOX』なんて前の日記の名前にしてたくらいだもんな。あぁもう立派な中毒だ。そしてアマゾンヌでずっと欲しかった写真集『IMMANENT BRAHMAN 2001-2003』を見ていたらいつの間にかポチっとやってしまってたよ。便利さって怖い。そしてそのままドイツ−アルゼンチン戦まで見てしまった。やっぱり日本戦見るより全然面白かったよ。まぁアルゼンチンに賭けていたので5000円負けたんですけど深夜3時。そして寝る。

IMMANENT BRAHMAN 2001-2003

IMMANENT BRAHMAN 2001-2003

買ってしまった。