7月5日、火曜日。いま仕事場にてこれを書いているんですけども昨日に続き今日も引き続き仕事が暇で暇でまいってしまう。とりあえずの急ぎの仕事はないし、2時間ほどの研修の講師をやる以外にはこれといってやることもない。その研修にしたってビデオを見たうえで出来合いの資料を使ってやっつけでやってしまうつもりだから。まぁ別にそんな事はどうでもいいんですけど。午後からもとりあえず会議の資料作ったらもうほかにやることもなくなってしまいそうだ。これは計画を立ててのんびりやらないと今日も発狂しそうなくらいの空き時間に悩まされることになりそう。まいったなー。
ここ最近はどうも東欧系のエレクトロニカを聴きたくてミクシでそっち系のコミュに入って調べたりしている。あまり情報がなくてあれなんですけどもとりあえず『ULA』と『lemon jelly』というのが気になっている。結構有名らしいけどほとんど聴いたことない。ので今夜にでもタワレコに物色しに行こうかなと思っている。他にもなんかいいのがあったら教えて下さい。ロイクソップみたいなポワポワした電子音の、好きです。
今欲しい物があってがんばって貯金をしていこうと目論んでいるのだけどもやっぱりそう簡単にはお金は貯まらないもんですね。最低でも200万は貯めないとどうにもなりそうにないからここは我慢の虫です。CDとか服とかいっぱい欲しいんだけどもな。ここ最近はCDを買うのもグっと我慢しているし、学生の頃みたいに服を買うことも少なくなったからやろうと思えば貯金はできるんだよな。でも今度の帰阪ではいっぱい買い物するつもり。やーこんなんじゃ金貯まりそうにないなー。