lumney2006-07-04

暇で暇で机の前に座っているのが苦痛な程にやることのなかった火曜日。帰ろうとしたら外は雨。しょうがないから電車で帰ってきたんだけどもその中で気付いた事が少し。ひとつはオンナノコをパッと見た時に見てしまうところは歯並びだって事に気付いた。もちろん言うまでもなくおっぱいが一番最初なんですけども、これは見るという意識はしていないので除外しています。あともうひとつはやたら露出の多いオンナノコが嫌いなんだという事です。というか今日見た露出の多い子が電車の座席の真ん中にどかっと座って荷物までも座席乗っけて大声で友達と話をしているその状態にいらついたというだけなんですけども。ちょっとアレな精神状態だったってのもあって、ヒールが折れてこけて死ねばいいと思ったよ☆フフフ。
晩御飯は炒飯を作りました。そして勉強(全く頭に入りません、笑えるくらいに)をしてる途中に仲の良い友達から電話があってダラダラ話をして結局今日の勉強は終わり。いつもの運動をして今に至りそして俺は寝るぞコノヤロー。