ここ最近眠りが浅い。今日も6時きっかりに目が覚めてしまった。そして仕事からの帰り道。どうしようもないくらい、穴が空きそうな不安というかなんというか変な気分に襲われてしまって体がだるくてうわきもちわるいきもちわるいと思いながらバイクに乗ってたときに流れたのはくるり「窓」でした。初夏の夜がー肌寒かったりーっていうのに合わせて歌っていたらそんな気分は忘れてしまったけども。まぁそんなもんですよね。
家に帰ってきたら国家試験の受験票が届いていた。弁当を食べて勉強をして模擬試験とかをやってみたけどあまりのひどさに泣きたくなっていま風呂に入ってきたところ。残り23日。シャレにならん。も少しやってから寝ます。
01:20。ああもう何かまじでやばいかもやばいかもやばいかも。ほんとこんな程度で国家試験受けるとかスイマセンもうやっぱやめよかな試験受けんの。だって絶対受からんし受かる見込みすらないしつかこんな事かいてる暇あったら勉強しろよ馬鹿師ね。ついでに人間もやめるかコラ。もうわからんとこが多すぎてわからんところがわからんくなってきていていまおれ超あたまわりー。