lumney2006-07-17

連休最終日。今日は特に約束も無かったから朝からだらだら。昨日おとといの日記を書いたり漫画を読んだり本を読んだりして午前中は過ごした。何もしていないのに食事が出てくるという生活はすばらしいと思うけどもやっぱり一人暮らしの気楽さの方がいいねとも思った。
昼過ぎに実家を出て梅田に向かう。バスの時間までやる事もなかったから荷物をコインロッカーに預けてぶらぶら。案の定散財をしてしまいました。ブロックチェックのシャツと深緑色のTシャツ(UA)です。持ち合わせがあまり無かったからカードきったよ。あんまカード使うのは好きじゃないんだけどね。久しぶりに丸ビルのタワレコにも足を向ける。やっぱりヌーのよりか丸ビルの方がいいよな。あっちフロアの仕組みがわかりにくいし。ぼんやり視聴したりしてて前から気になっていたのを一枚購入。結局この3連休で4万円強使ってしまった。バス代も併せたら6万円近いよ。いやーやりすぎたね、この金で他に旅行行けるじゃんね。まぁいいけどね。では寝ます。素敵な3連休満喫できました。

出口のない海 (講談社文庫)

出口のない海 (講談社文庫)

買いました。帰り道の長い旅路のお供に。