lumney2006-07-16

昨日歩き回ったせいかひどく疲れてたみたいでメールの着信で起きたら11時前だった。あわあわ寝坊だよこりゃと思ってすぐにメールを返して待ち合わせは13時に心斎橋OPAねーってなる。ひさしぶりのミナミやなーと思いながら準備して(昨日買ったばっかりの服を着ましたよ)出発。地元駅に着いたところで線路に倒木があったとかのアナウンス。炎天下の中ぼんやりと電車待ちをしたけどそれほど遅れることもなく待ち合わせ場所に到着。なかなか来ないなーと思って電話したら迷ったーとか言ってて笑った。何年こっち住んでんだって話。半年以上ぶりの再会で嬉しすぎてはしゃいでしまった。多分犬なら尻尾が千切れてたと思うよ。
堀江の方に向かって昔とかわらんような事を話しながら歩く。ビッグステップのアローズのドアが勢いよく閉まりすぎてぶつかって笑ったり暑いと言っては笑ったりアイス食いたいと言っては笑ったりしてました。はー楽しい。堀江着いてちょろっと服を買った(UR)らカフェで休憩。ほとんど動いてないのに休憩ってっとか言いながらケーキとブルーベリースムージーでのんびり。1時間半くらいしゃべって外に出て家具屋さんとかで爆笑しながら小物を見てるとまた急に雨。あわてて入った店で雨宿りがてらにまたわいわい。雨は30分くらいですぐにやみました。京都行く?祇園行く?とか行ってたけど結局面倒になってアップルストアを覗いたりして6時過ぎに居酒屋へ。そのまま11時過ぎまで結局5時間弱も話題が尽きることもなく飲んでました。
そろそろ終電時間ってところであわてて帰る事になったんだけども終電乗り遅れたらいいのにーそしたら朝まで一緒にいれるのにーとぼんやり思ってみたりした。結局終電乗れたよーってメールがきて、それに乗れなかったら良かったのにって返信したら、そう思ってたなら言ってよー!オールしたのにーって言われました。だってそんなん断られたりしたらって思ったら怖くて言えん。また次はいつ会えるかわからんから寂しいなー寂しいなーといま思いながらこれを書きました。楽しかった分余計に寂しい。