クーラーつけっぱなしで寝たからか、もしくはただの夏バテか、それにプラス休み明けってのも手伝ってか朝から体がダルいまま過ごした。会議中、本社から来た偉い人の退屈な話を聞き流しながらぼんやりとひとつの事を考えてた。今日はほとんど一日中頭の片隅から離れんかった事。多分おとついのせいだ。いつのまにか片思い6年生。どうもならんよこれは病気だろう。
家に帰り弁当を食べハチクロの最新刊を読んで泣く。前に8巻を買って読んでから時間が経ち過ぎていてどんな流れだったのかまったく忘れてたんだけどそのまま9巻を読んだらあまりの急展開で驚いています。なんでこんな事になってるの?読み直そうにも8巻がどこにあるかわからない困った。シャワーをして寝る。
なぜかはまぞうが使えない。役立たずめ。アンテナにもあがってこないし最近のはてなどうしたの?

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

やっと出たよ。