lumney2006-07-19

朝、起きたら嵐のような天気だった。しょうがないから電車で通勤しようと駅まで歩いていたら水溜りでバイクに水を引っ掛けられた。おいおいと思いながらもどうせ濡れるしいいかと思い直す。駅前の駐輪場で盗まれた自転車を見つけた(この前ふと気付いて駐車場を探したらなくなってた)。やったーと思ったけどよく考えたらいつだったか前に自転車で駅まで行って帰りに乗って帰るのを忘れてただけだった事に気付いた。痴呆?
仕事を早く終えて帰り道スーパーで夕食の材料と一緒にハマーのミニカーを買った。かっこいい。ここ最近また車欲しい熱があがってきていて、給与明細と電卓を手にエクストレイルのカタログを見てはため息をつく毎日です。どうやっても今年中には買えそうにない。関係ないけどさっきぼんやり鏡を見たら顔のホクロが増えていた。ショックで昔の写真を引っ張り出して今と比較したら実は増えてませんでした。2年以上前から同じトコにあった。病気?
風呂のち眠ります。一日に振幅がなさすぎて生きてる気がしない。