また帰ってきました。3週間ぶり。いつもこっちに帰るときは夜行バスやから気付いたら大阪に着いてるんやけど今日は15時半発やったから三宮で降りてみた。まぁ着いたのが20時やから別にどこにも行かれへんねんけどそれでもやっぱり久々の神戸はいいなぁと思いました。で、今は阪急電車に乗って地元駅に向かってる途中(実家は大阪と神戸の中間にある)。隣に同い年くらいのオンナノコが座ってるんやけどガックンガックンなりながら寝てるのが面白いです。あ、起きた。
今日も朝から小児栄養、保育原理、教育原理、養護原理の4教科の試験を受けてきた。ほんとは保育実習の理論も受けときたかったんやけどバスの時間がなかったから諦めた。これはもう受かってるから別にいいんやけど。結果はというと教育原理だけ落としてしまった。悔しいな。でも結局は9教科受けて8教科合格やから上出来やと思います。これで10月の実技試験も受けられる。それ受かったらついに資格取れるから頑張らんと。もう来年は受けたくないもんな。
あぁそれにしてもはらへった。