朝、7時に起きてキャンプ(子ども達と行くキャンプ。ボーイスカウトみたいなもん。)のお見送りに行く。前日の夜に久しぶりに昔の友達にメールしたら明日からキャンプだって言うから急遽顔だけ出しに行こうと思って。7:30に集合場所についたらまだスタッフしかいなかったんだけどもみんなが小学生の頃からの知り合いばっかりで一昨年にキャンプに参加して以来だったってのもあってはしゃぎまくった。2泊3日だからcim君もおいでよーと言われたけどもあいにくその日は予定が入ってたから泣く泣く断念。でも次の日の予定はキャンセル出来るかもやからもしかしたら行くかもよーなんて言いながらお見送り。この時点でもう7割は行く気でした。
その後は11時に神戸で待ち合わせしてたんだけども、神戸は移動多いし日除けできるとこ少ないしってので急遽梅田に変更。ゲド戦記ハチクロ観にこーよーって言ってて結局昼過ぎからのゲドのチケットを買っておいてからブラブラ。Tシャツを買ってみたり昼ごはんを食べたり(おしゃれなだけで全然おいしくなかった)ロフトをぶらぶらしてたらいつの間にか上映時間が近づいていたんだけども、どうも見る気しないねーとか言って結局観なかった。その後もいろいろしたり新しいカッターシャツとネクタイを買いにいったり(ネクタイ選ぶのって難しいなー)してたらいつの間にか夜。ご飯を食べに行ってめちゃくちゃ頼みすぎて大笑いしながら食べました。