6:30起床。睡眠時間は2時間半。寝不足だったけども朝からファイヤー場の掃除やら朝食の準備やらもしました。朝食はねばねばうどん。朝からいきなりうどんてのもどうかと思うけどね。おいしかったよ。当初の予定では9時にはキャンプ場を出て帰ってこないといけないと思ってたんだけども子どもが一人体調を崩してしまったので近くの病院まで送迎とかしてたら結局11時とかになってた。帰りたくなかったんだけども愛媛に帰るバスの時間との関係もあって泣く泣くみんなにお別れを言って帰宅。いちばんバイバイと言いたかった子に言えずに帰って来たのが心残りです。帰り道、さすがに2時間睡眠で高速はきつかったけどもガムとリポビタン2本で乗り切りました。意識とぶかと思ったよ。それにしても本当楽しかったなー。お疲れさん会も行きたかった。来年もなんとかして行けたらいいなと思うよ。それにしても俺はキャンプだけじゃなくて劇場のみんなの事がほんとに大好きなんだよなーと思った。
この3日間いろんな事があって短くてもめちゃくちゃ濃くて楽しい夏休みを過ごしました。いっぱいいっぱい日記書きたいんやけどもういまは眠すぎるので時間があるときに書くます。おやすみなさい。熱帯夜やだなー。
あとiPodのlumneyちゃんが死んだっぽい。どうしよう。

晩鐘〈上〉 (双葉文庫)

晩鐘〈上〉 (双葉文庫)

帰り道のお供に。