lumney2006-09-16

前日夜の懇親会から引き続いてカラオケで打ち上げ。ひたすら歌って飲んだ後、ゲーセンで卓球したりUFOキャッチャーしたりバッティングしたりしてたらいつの間にか朝。来た時は暑くて暑くて気が遠くなるほどだったのにもう外は肌寒かった。これが終わったらもう同期全員が集まる事なんか数えるくらいしかないから寂しいねーって言いながら、朝焼けがきれいな中をよたよたと歩いて帰る。
みんなと研修棟でばいばいした後、一人羽田行きの電車に乗る。電車でも爆睡。飛行機でも爆睡。久しぶりに帰って来た松山はもちろん特に変わりもなく、とりあえず職場に挨拶に行ってから帰宅。そしてまた爆睡。長くて短い3週間終了。