lumney2006-09-17

研修中に鳴らしてたアラームを止め忘れていて朝7時に起きる。まだまだ疲れていて朝から体が重い。部屋の掃除をしていると宅急便が届いて中を見てみたら誕生日プレゼントだった。イルビゾンテの財布。ずっと欲しかったんです。すごい嬉しい。にまにましながら財布の中身を入れ替えました。ありがとう。幸せです。枕元に置いて寝ます。
昼ごはんはスーパーでお寿司を買う。早速新しい財布を使いました。台風が近い事もあって風が強い。昼寝をしてたらまた宅急便が届いた。今度は研修中の荷物。大量の洗濯物は雨のため明日まで置いておきます。今日の晩御飯は鍋物にする予定。
22:30。いきなり何もする事の無い休日にほっぽり出されて時間をもてあます。晩御飯の買出しのついでに本を買ってきてみるけどどうも読む気にならない。体の疲れも取れないし、今日は早寝しよう。外が台風でえらいことになってる。

名もなき毒

名もなき毒

下の2つは研修中に買った。
わにとかげぎす(1) (ヤンマガKCスペシャル)

わにとかげぎす(1) (ヤンマガKCスペシャル)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)