暇。洗濯物も終わったし昨日買った本も読み終わったし。出かけようかにゃー。

00:38。ぶらぶらと街へ出る途中、本屋に寄って車の雑誌を片っ端から立ち読み。今、エクストレイルを買うか、来年4月まで待ってデュアリスを買うか。迷うなぁ。まぁ先立つものがないから迷っても意味はないのだけど。今のうちが1番楽しいんだろう。
久々にタワレコに行ってみるも特に欲しいものもなく、うりうりと試聴機を巡る。ベースメントジャックスの新譜だけが気になった。
そしてそのまま何故か松山城へ登ることになる。もうロープウェイは止まっていたので暑い暑いと言いながら山道を歩く。山道といっても整備された道だからたかが知れてるけど。松山に来て一年半経つけど松山城へ登るのは初めて。小高い山の上に建っているだけあって町中が見渡せました。海まで続く夜景が綺麗でした。晩御飯はやたらと照明のくらい素敵なお店でがっつりデザートまで食べた。なんかいろいろ話して楽しかったよ。明日からまた通常業務。もう寝ます。