iPodの電池はとうに切れた。読もうと思って家から持ってきた本「哀愁の町に霧が降るのだ」はもう読み終えた。外を見ても街灯すらない四国の高速は退屈だし、明るいうちは対向車線を走る車を眺めてはあの車欲しいこの車欲しいとか思いながら暇を潰せたけど、こう暗いと車種すらわからないからそれももう無理になってしまった。寝ようかなと思うけどさっきまで爆睡してたのもあってもう眠くないし、寝たら寝たでバスの狭いシートだから体が痛くなるからね。
この3連休は久しぶりにガンガン買い物をしました。主に服。シャツやらカットソーやらブーツ。ずっとブーツ欲しいなーと思ってたんだけど理想通りのが見つかって即買いしました。COQUETERRAのブーツ。うれしいね。20000円。次に帰ってきたら今日ドアーズで見つけたセーターも欲しいね。あとあのダウンベストかっこよかったよな。うーんでもよんまんえんは出せません。死ぬる。3日で7万かぁ。

京都では行きつけの大好きな居酒屋さんが改装してしまっていてガックリした。ナイノア。あそこの雰囲気好きだったのに。


と、ここまで書いてたら携帯の電池がきれた。いま松山の家に着きました。3日しかなかったけど大阪帰ってよかった。そして今日は本当に楽しかったよ。ブーツが靴箱に入らなかったのとか。次は11月帰ろうか。次に帰る時はDOORSのセーターとCIAOPAのダウンベスト欲しいなぁ。今日のあの子可愛かったな。おだんご頭にデニムのワンピ、中には白いシャツと黒の短パンにブーツ。忘れたくないなぁ。