まぁべつに何て事ない一日。会議資料を会議直前に差し替えられたりでバタバタしたけどもまぁいつも通り。そして夜は上司達に連れられてモツ鍋屋。モツ鍋は旨かったけどキムチ鍋は辛くて食べられなかった。お子様舌がいやになる。
帰りは酒を飲んでいたから会社に置いてある自転車で帰る事にする。自転車に乗るのは好きだ。特に春先と、この時期に乗る自転車が格別にいい。ひんやりし始めた空気の中をぴゅーと走るのは気持ちいいもんな。会社がも少し近ければ毎日でも自転車にするのに。
自転車に乗り始めたところでただぼんやり走るのもなーって思って友達に電話。時間は23時半過ぎ。もちろん明日は仕事やしってんで早々に眠りかけてたらしいのを無理矢理起こして話しをする。かすれた寝ぼけ声で11月の休みはいつ帰るとか車の納車はいつになるとかそんな他愛もない事を話す。若干うへーとなる事も聞いた気もするけどまぁそれは忘れましょう。途中からは2人ともテンションが上がってしまって家に着いたというのにそのまま1時間以上話した。1時過ぎ、顔を洗って就寝。
そしていま18日水曜日、朝風呂に入りながらこれを書いています。そろそろ上がらないと会社にまにあわないー。