いつもの癖で7時に起床。そして二度寝。寝すぎて頭に鈍い痛みが残る中11時過ぎに起床し、溜まっていた食器を洗ってから朝食(餅5個とベーコンエッグ)。部屋を適当に片付けて洗濯機を回してインターネット、そして電話で小一時間話した後16時まで昼寝。起きてまたインターネットをしてめちゃイケを見ながら晩御飯の準備にとりかかる。晩御飯はまた鍋。ここ最近週末は鍋しか食ってない。ネットで何をしているかというとここ最近はもっぱら車に関する情報収集。ついに来週の金曜日に納車になるので今はとにかくそれ以外のことは考えられない。勢い余って洗車用のコーティング剤まで購入する始末。夢中になったバカは手に負えません。食後は車のパンフレットを片手に弁護士なんたらかんたらというドラマをみて今に至る。今日は生身の人間と話をしていません。先週の週末もたしか同じように過ごしてた気がする。もう死んでもいいね。
日記を3日分書いた。もう日記ではないね。