lumney2006-11-11

今更ですけどポッキーのCMの新垣結衣ちゃんが可愛すぎるなーと思いながらネットを徘徊しています。まだ18歳だって。
朝起きてもまだ雨は降っていて、でもこの雨でクロエたんキレイになるからいいかなぁなんて風に考えてしまうほどにまだ車に夢中です。11時過ぎにようやく起き出して朝食。今日はピザトーストとカリッカリに焼いたベーコンです。そういえば紅茶のティーパックがなくなってた。買ってこないと、と思いながら飲もうと思ったお茶のペットボトルにカビの様なものを見つけてへこみました。冷蔵庫入れてなかったから?まぁ何にせよ飲んじゃって腹壊す前に気付いてよかった。今週はまた2連休もらえたから嬉しいんですけど朝からいきなりやる事なくて手持ち無沙汰。雨止んできたから洗濯してまたドライブでもするかなぁ。
06:29。結局一日ドライブで終わった。別にどこに行くわけでもなく車を走らせてたら突然の土砂降りに遭遇。フロントガラスがものすごく撥水してて水玉がどんどん飛び散っていく様がかわいいなぁ楽しいなぁと思いながら運転しました。そういえば初の雨中走行でした。途中で寄ったツタヤでCDを借りたり、お気に入りの場所でぼんやりしたりして帰宅。晩御飯は餃子とビールと野菜炒め。今日はなぜか飲みたい気分だったので一人で焼酎のボトル1本空けてしまった。酔っ払ったら無駄に寂しくなって困る。
いつのまにか眠ってしまってふと起きたのが5時過ぎ。また電気もパソコンもつけっぱなしで寝てたんだな。空けていく外をぼんやり見ながらチルな曲を流しながらいまこれを書いています。すごい気持ちいい。