lumney2006-11-13

まぁまたいつも通りのウィークデーが始まりましたよ。変化の無い毎日にスパイスをって思ったりするけども別に何もないんだなぁホントホント。まぁそんな事よりも今日は非常にショートパンツにブーツのオンナノコが目に付いた一日。ブーツとスカートの間を絶対領域というけどもブーツとショートパンツの間の部分もかなりグッときます。あの健康的な感じがいいですね。というかここ最近出会った気になる人がその格好をしててぎゅんぎゅんなったってのがまずあったんですけどね。ほんと気持ち悪くてスイマセン。今日は一日そんなことを考えながら一日を終えた次第でございます。ほんとクソみたいな一日です。ほんとクソみたいな一日です。
そんなクソみたいな一日とは正反対の一日がこの世界にはあるんですね。なんで俺の周りにはないのかしらん。というのも日記を読み終えた瞬間バキュインと胸を撃ち抜かれた、というかもう死む!ってくらいに胸キュンキュンさせられましたんです(既に色んなところで同じ様なコメントを見ましたが)。うーらーやーまーしー。俺も24歳だしそろそろときめいちゃっていいと思うんですけどもいかんせん相手が居ませんのであのあれなんですけどもというかもう変な事書き始める前にこの辺で筆を起きます。死にてー。そういや今年俺厄年だよーもう死にてー。
あと画像は本文とは一切関係ないです。