なぜなぜどうして?それはお前が自分から動き出そうとしないからだ!!
はてなの其処彼処で手帳出しが流行っていてそれを見るのが非常に楽しいです。かく言う自分も学生時代は手帳なしではいられないほどに使いまくっていたのですが仕事するようになってからはめっきり使わなくなりました。一応去年も今年も手帳は購入したんですけども、まぁがんがん営業に出てアポを取るような仕事でもないという事と、松山に来てからは予定を入れて遊べる程の友人も居ないという事からいつの間にか使わなくなりました。手帳に書く事もないような毎日なら手帳なんぞいらんと半ば投げやり且つ変な諦めの気持ちを持ちながらこれまで過ごしていたんですけども、今日、逆に手帳にでも残しておかないと何も思い出せないまんまの20代前半で終わってしまうんじゃなかろうかという焦りで背筋が寒くなりました。嫌な汗がでました。ここ最近毎日毎日がからっぽすぎて挫けてしまいそうなので自分ちょっと変わらんとあかんで、という自戒の念も込めて2007年は手帳を持つ、そしてキチンと書く、スケジュールを埋めるという事を肝に銘じてやっていこうと決めた。決めたなり。
ちなみに俺のこういう風な突発的な決意の大半は途中で挫折してるぜ!! では風呂入って寝ます。

今日買った。まだ読んでない。


00:36。もうダメかも。あげるばっかでもうなんか疲れた。