喉の痛みと変な咳が治らない(2週間風邪ひきっぱなし)。メールの返事が返ってこない(俺はいない事にされてるのかもしれない)。自分の作った夕食がおいしくない(ただの焼きそばなのにクスリの味がした)。右目がかすんで見えない(近視進行中)。左目の三重が直らない(目の疲れが取れないため?)。肩のこりが取れない(湯船に浸かってもんでも駄目だ)。肌荒れが治らない(夜更かししてないのに)。夜眠れない(朝5時に目が醒める)。ないないづくしです。
まぁ別にそんな事はどうでもいいですね。久しぶりに洋服の雑誌を見たらば少しだけテンション上がりました。この1年間で買った服は数えられる程ですが、それでも問題なく過ごせるくらいにほとんど人に会わない生活をしてるってのがさみしいですね。今年の冬はマウンテンパーカが欲しいなあと思うけども多分今年もあんまり服買わないんだろうな。別に家から出ないし。というかお金もないし。
起きてても何もする事がないから風呂入って寝よう。ほんとうになにもすることがない。なにもすることがないんです。ここ最近ひとつの疑念が浮かんでいますが口に出したら気持ちが負けてしまいそうなのでやめる。もう寝る。