冷たい雨がずっと降ってます。昨日の夜はひどく塞いだ気持ちでいっぱいでしたが今朝起きたらもう忘れていました。もうはてなも消しちまうかとか思ってたんですけどね。単純な脳で良かった。今日は雨の降る前に洗濯物を取り込んでから出社し、大してやる事もないので来月一ヶ月のお小遣い計画を立てていたらリアルにかつかつの生活でまた気分が暗くなりました。そんな中払っていないと思ってたカード代金が既に支払い済みだった事に気付いたのが唯一の救いです。浮いた2万で大阪へ帰る為のETCをつける事にしました。これで深夜割引が受けられるぜ。とはいったものの来月1ヶ月が始まる前から既にきつきつだという事実に変わりはなく、やっぱり車買うの早まったかなと少し思ったりしています。
先週は平日仕事終わってからでもクロエたんに乗ったりしてたけども今週に入ってからは乗る機会もなく、ただただ汚れていく彼女を見ては悲しい気分になったりしています。彼女にやらしてもらえずおあずけ状態のままほっぽかれてる気分。明日、もしくは来週には洗車をする予定です。そしてピカピカの車で帰省するんだ。あとクロエたんにはあまりにも飾り気がなさすぎるのでジオン公国の紋章をネットで買ったので届き次第貼る予定です。黒い三連星気取りです。楽しみ。
冬用の服がなさすぎてどうしよう。とりあえずファッションショーしてみたけども服なさすぎてどうにもならん。でも服買う金もないんだよな。欲しいものいっぱいある。今欲しいのはマウンテンパーカとダウンジャケット、ジーンズ、太すぎず細すぎないコーデュロイの茶色いパンツ、緑色のマフラー、セーター、シャツ。あとあったかい靴下も欲しい。といっても学生時代ほど毎日着るわけでもないからそんなにもいらないんだけども。あと松山には目標とする素敵男子(店員さんとか)があまり目につかないので欲しい服、着たい服のイメージが湧かないんだな。こうやって退化していくのか。