lumney2006-11-19

昨日夜中までだらだらとしてたせいで変な睡眠のまま朝を迎える。なかなか起き上がる事が出来ずに布団の中でぐずっていたら10時前に先輩からメール。おい、休みの日に朝っぱらからなんで会社の人のメール読まなあかんねんと思いながらメールを読むと会社の鍵知らん?との事。知るかバカと思ったのもつかの間、昨日の夜を思い出すと共にスーツのポケットに入ったままだった会社の鍵を掴んで大慌てで会社へ行き平謝りしました。日曜朝からついてない。
その後、別の先輩にDSを借りに行く。FFⅢがやりたくて仕方なかったんです。借りた後一度帰宅し食事。ヤキソバUFO。ディーラーの人にサマータイヤを持ってきてもらったりしたあとは午睡の時間。とっぷり日も暮れた午後5時に目覚める。嫌な夢をみた。
のろのろと起き出してETCカードを作りに行き、帰りに中古のFFを購入。雨の夜の運転は好きです。だってきれいだから。帰宅し食事を終えてゲーム開始。名前は上から順にラムニー、レノ、クロエ、トリムです。大冒険の始まりです。とりあえず開始2時間、ジンのいる洞窟で2回全滅したからやめました。ファミコン版より敵強くない?まぁゆっくりやりこんでいきます。数週間はFF日記確定な。
0時前にCDを返しに行き先ほど帰宅。風呂入って寝ますよ。
メールの返信は1日後がデフォになってきた。いまさら遅くなってごめんねもクソもねーよ。と思うけど何も言えません。だってまだ好きだから!

ニンテンドーDS Lite ライト ジェットブラック

ニンテンドーDS Lite ライト ジェットブラック

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII