こっちの日記を書くのは簡単なのに紙に日記を書くのは難しくてまだ慣れない。こっちは何度も書き直しできるからさらさら書いてしまうけど紙の方はそうはいかない。変な書き方をしてしまって後から読み直して破り捨てたくなる。もう少し推敲してから書くようにしよう。
今日はクロエたんの1ヶ月点検へ行き(オイル交換してもらったついでに洗車もしてもらた)、帰り道の空と街路樹の銀杏の落ち葉がとても綺麗なのを見つけてしまった。そういえば最近外の景色見てなかったなぁと思う。画像は途中寄ったツタヤの隣にある小学校脇に落ちていた落ち葉。
晩飯は鍋にした。そういえば今日ずっと見ていた『功名が辻』が終わってしまった。大河ドラマ竹中直人のやってた『秀吉』以来ずっと見てなかったのだけどこれは結構好きだったなぁ。次の風林火山はどうなのか。今テレビでは『ラストサムライ』やってます(小雪トムクルーズのキスは余分だった、ツッコミどころは多々あるけれども最低限あれがなければいい映画なのに。)。
そういえば今日はスノーボードに行きたいと思ってたんだけど駄目だった。あったかかったからさ。来週は木、金、土と仕事で北海道に行くんだけども全く滑る予定はない(最高の雪を目の前にして滑れないというおあずけ状態)ので帰ってくる頃には愛媛も少しは冷え込んでるといいなぁ。今年中に初滑りしとかんと。明日からまた仕事だよ。
関係ないけどインターネッコでオンナノコの日記にやたらコメントつけてる人とかみたらうわーでたよコレひくわーって身震いするのは俺だけですか過剰ですかすいません。こんな事ばっか考えてるから僕はほとんどほかの人(男女ともに)の日記にコメントをつけたことがありません過剰な何かがそこには確かにあるんですよ。キモチワルイなぁ俺。
00:21。こんなんじゃ駄目だ。写真を撮らないと。棚の上で眠ってる一眼を起こさないと。と思わされる写真を見てしまったので、また、また撮ろう。久々にグッとくる日記見つけた。嬉しい。