今日仕事すげえ早く終わったから北海道用のあったかい靴下とか買いに行ったの。あと白のロンTを一枚買ったらなんかそれがなんとかテックとかでさっき試しに着てみたらちょう暖かくて感動した。もう北海道怖くない。重ね着もりもりするんです。北海道行った事ないからどの程度の寒さなのか全く想像つかんのやけども天気予報では最高気温が1℃で最低気温がマイナス1℃とか書いてあって差ぁなさすぎとか言って笑いました。
仕事中に高校生の頃からずっと仲の良い友(一緒にマレーシアを旅した男)から電話がかかってきて休憩がてら電話してたらたかしが怒ったら毛が伸びてそれは草でたかしは実はモリゾーとか言って久しぶりにハラいてぇって位にめちゃくちゃ笑った。ちなみに向こうも立派な会社員なんですけども。年末にボード行くんです楽しみ。
家に帰ってからはネットでスキー場情報とか眺めたりグラトリのイメトレしたりしてもう体が疼いて大変なんです。イメトレではかなりコケまくってるんで今年も練習しまくりますよ。今年は360まわれるようになる。自由自在に滑りたい。あとキッカーに挑戦するよ。来週は遂に寒波が来るから日曜は滑り行くぞー。
23:58。いや俺実はすっげSなんですけども周りからは全くそう見られませんです。あでも歯型がつくくらい思いっきり噛まれるのも好きなのでそうでもないかもと今思った。自分でも腕とか噛むからね。これは多分少しアレなんですけどまぁいわゆるそういう病気?あー寝よ。