年末のボードのことを考えると仕事がつかないくらいにその事しか考えられなくなっています。兵庫の上のほうに行く予定だったんだけども降雪状況によっては岐阜の雪山に行くことになるかもしれない。行った事のないところばかりでネットで下調べに邁進中。ダイナランド、高鷲、めいほうを調べていたらいつのまにかレジメ作りを始めていて、気付けばそれは「スノーボードを楽しむためのしおり」というパワーポイントのファイルとなって参加する友人達の元へと先ほど送信されました。仕事でやったどのプレゼンよりも良い出来です。夢中になると抜けられない性格です。そしていまさっきまでまたボードにワックスをかけていました。俺には今はスノーボードしかない感じだな。
明日は職場の忘年会。幹事ちょうめんどくさい。明後日は先輩にオンナノコ(かわいいらしいけど)を紹介してやると言われたので飲みに行ってきます。けどもぶっちゃけそんなの行くよりもナイター滑り行きたいんだ。
今日はもう寝ます。