今期2回目のボード。スタンスもがっちりきまってようやく感覚が戻ってきた感じ。ただ惜しむらくは昨日の先輩紹介のオンナノコをボードに誘いそびれた事です。フー。
22:50。運動した後の疲れはなんとも心地いいなぁと思います。まぶたの上と下くっつきそう。ボードってだいたいはレジャーとしてやるもんだと思うけど俺の場合はスポーツだよ。もしくはジム。ひたすら一人でストイックに練習してるから。まぁ一人で行ってて話す人もいないからそうなるのも当然だけど。一人で大ゴケした時なんか苦笑いしながらいってーいまのちゃんと上半身回ってなかった、とかオーリーできてないよもうダメやんかとか呟いています。かわいそうな子。もうフロント180は3回に2回は失敗しない。今日初めてチャレンジしたフロント360もなんとかコケずに回れた。でも根を詰めすぎて足首をやや捻挫しました。痛いなぁもう。今湿布はってます。でも明日も行くよ多分。
DVDとCDを借りて帰宅してぼんやりして電話して。かもめは良いって言ってたから観た。

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]