滑り行ってきた。今日は先輩と。先輩が板だとかいろいろ買ったからって連れてってくれって言われたからしょうがなく。別に嫌いな人じゃないけど休みの日まで遊びたい人でもないんだけどなぁ、とか思いながら雪山まで1時間半のドライブ。ついでにスタッドレス買って自分の車で行ってくれたらいいのに。まぁ昼飯奢ってもらったし駐車場代も出してもらったから文句は言えない。着いてからは9割別行動。だってびびって初心者コースでしか滑ろうとしないんだもんな。難しいとこに挑戦するほど上手くなるのに。だってコケたら痛いしってじゃあコケないように練習すればいいのになぁと思う。
今シーズン4日目。ゲレンデの調子はというと昨日の寒波で愛媛なりには良かったかな。6時間ひたすら滑ってもう足棒だ。ひたすらストイックにグラトリとカービングの練習練習。なんとも色気のない話だなーホント。かわいいオンナノコに手取り足取り教えてあげたりとかしたいのにね。まぁ一人は気楽でいいけど。明日も滑り行きます。お風呂に入ってもう寝ます。
23:33。うえー、今ボードのソールのチェックしたら長い傷が一本だーっと入っちょった。ショック。やっぱり雪のないとこで石とか踏んでしもたんやろかー泣ける。