寝坊したー。けど今から滑り行ってくる!
23:04。スノボ部5日目今日の活動。ひどく眠たいけどちゃんと書く。むーん目が閉じる。めちゃくちゃ眠い。今朝は昨日の疲れからか8時半に目覚ましセットしてたのに起きたら11時だった。いや、音楽で起きたけども音楽を消して目覚ましで起きたけども目覚ましを止めて携帯のアラームで起きたけど携帯アラームも止めた。全部覚えている確信犯だ。だって眠たかったからしょうがないじゃないか。
起き出してからあー寝坊したし今日滑り行くのやめるかって気持ちと、いやまだ11時やし全然午後券間に合うってって気持ちの間で布団にくるまって揺れていたらいつのまにか12時を過ぎてた。でもやっぱ行かねーとなーって変な義務感により大急ぎで準備して12時半ごろ出発。行き先も近場の久万か1時間半弱かかる小田か決めずに走り出してぎりぎりまで迷って結局小田。どーちーらーにーしーよーうーかーなーって久々にした。
ゲレンデ着いたのなんか14時であと2時間半しか滑れないのに何でこっち来たんだと思ったりもしたけどもやっぱりコースが久万の倍くらいある(つっても1.5キロ弱しかないけど)から魅力的なんだよなー。滑り始めてみたら昨日のグラトリ練習のせいで足のふくらはぎの両側がギシギシ痛くて足もげそうだった。なんか疲労と筋肉痛で踏ん張りきかなくて今日は調子悪かったなー。これだけ毎週滑り行ってんのにまだ使ってない筋肉あるのか。来シーズンまではちゃんと筋トレしておこう。最初から全開で滑れないと上手くならないし。あーもっとうまくなりたいなー。レギュラーのF180と360はまぁ形にはなったと思うけどB180が課題だよなー怖いし、ガチガチやからこけると痛いし。とりあえずスイッチでも自由自在になることとプレスの練習しないとな。プレスできないと技と技つなげないもんなー。あーうまい人が周りにいたら教えてもらえんのになー。
明日からまた仕事かー。早くまた滑り行きたいなー。風呂はいって寝よ。