会社行く前に車に忘れてた眼鏡を取りに行って何気なくドアを見てみたら割と深めの擦り傷がついていました。血の気引いた。多分昨日洗車した時にホースが当たったんだ。会社行かんといかんからちゃんと見てないけども結構大きい傷だったような気がする。泣きそうだ。一日修理に出す事ばっかり考えてた。クロエたん。修理いくらかかるんだろうか。うぅ。泣きそうだ。
更に帰るときにアイポッドのラムニーたんをつけようとしたら動かなかった。サポートなんとかって出ててさ。もうこの症状は前から出ててリセットしたら直ってたから今日もリセットしたんだけどまたサポートなんとか。まだ2年も経ってないのに。泣きそうだ。明日起きたら全部治ってるってことないだろうか。うぅ。泣きそうだ。
今日はなんなんだ。泣きそうだ。多分今年の御神籤はまた凶なんだ。引いてないけど。後厄がついにやってきたんだ。うぅ。泣きそうだ。
もう寝る。

22:49。いま駐車場に傷の様子見に行ったらそんな深くないみたいだたよー。よかった。けど傷は傷。銀色の下地見えてたしな。ちゃんと直してもらい行こう。ピカピカにしてもらおう。あとラムニーたんも落としてみたりしたら治った。荒療治すぎる。でもまぁほっとしたよ。大好きな車だしあいぽっぽだしこれからも大切に大事に使わないとなー。あとやっぱり御神籤は凶じゃないかもな。さぁ風呂入ってねるー。