機種変前の携帯から遷した携帯の写真を見てて懐かしくなったので久しぶりに大学時代と高校時代の友人にメールなどしてみる。結果、大学時代の友人とは2月にスノーボードに行く事になりそうで、高校時代の友人からは返事がない。ただのしかばねのようだ。去年めんどくさくて年賀状返さなかったから?不義理はしたらいかんと学びました。後悔は先にはたたないのです。後になってから悔いるから後悔と言うのです、とか考えています。
明日は朝6時半に起きて昼までスノボ部の活動して昼から美容院に髪を切りに行って夜は愛媛から車で2時間の高松に行って四国の若手で集まって呑んで日曜朝こっちに戻ってきてまたスノボ部で活動する予定。超ハード。あくまで予定。なので日記なんか書いてる場合じゃねぇんだ。もう寝ます。