今日で生まれてから8888日目だそうです。ゾロ目。
http://nico2.tv/ilmd/index.php?yy=1982&mm=9&dd=13
ボード行ってきます。

午前中のみのスノボ部活動は雪重い体動かないトリック決まらないでさんざんでした。これがスランプか。これまでしっくりきてたスタンスもなんか違和感感じるしもうだめだこりゃと思って時間前に早々に下山。何がだめなのか。とりあえずオーリーをした時に足をグッと引き付けんとキレイに廻れんのはわかった。タイミングの取り方がわからんくなったんかなぁ。というかバーンがガチガチでびびったってのもあると思う。来週は久万じゃなくて小田に行こう。雪、降りますように。
帰ってきて昼ご飯食べたりウトウトしてから美容院に髪を切りに行く。結構すっきり切ってきた。うん、良い感じだと思います。ただ美容院でされるスタイリングが超気にいらない。いつも店出て見えないとこまで来てからぐしゃぐしゃにしてしまう。コレは自分の感性がおかしいのか、美容師さんのアレがアレなのか。どうなんだろう。
それから2時間かけて高松へ向かい四国4県の若手飲み会。電話とかメールとかでは知ってるけども実際に会うのは同期を除いて初めてだったからどうなるかと思ったけども楽しかった。3時ごろまで飲み続けて就寝。