長い1週間、ようやく終わった。このつまらない松山という土地で週末の寒波と雪だけを楽しみにやってきたのに木曜日に週末の予報が雪から雨に変わりました。地球温暖化を呪います。今日は大寒やのに別にそれほど寒くもないし。大寒っていうと「冷ゆることの至りて甚だしきときなれば也」っていうくらいやのにな。こんなに寒さを熱望してる奴も珍しいと思うけどもほんと寒くなって欲しい。ボード行きたい。とか思いながら今日は休日出勤です。
16:59。あーもう、クッソ!四国なんて沈め!
22:24。あークソ!本州も沈め!!
23:00。にほん、も、しずめ。
00:07。明日は早起きしてスノーボード。最近はやたらと妊娠・結婚という言葉に縁がある。遂にそういう歳になってきたってことか。