ドライブスルーでマクドナルドのベーコンレタストマトバーガー(セット、コーラポテトつき)を朝食に買ってからスノボーに向かっています。このドライブスルーってやつは何度やっても慣れません。あとスピーカーに向かって注文を伝えたらテイクアウトですかって聞かれました。ドライブスルーなのに。慣れてないってのを見抜かれてからかわれたんでしょうか。男一人でドライブスルーってと馬鹿にされたんでしょうか。朝から非常に塞いだ気分になりましたところでボード逝ってきます。
22:52。あぁもういま俺にはスノーボードしかないんだなぁという感じ。今日もひとり楽しかった。なかなか巧くはいかないけども少しずつチャレンジしている。今日はサブロク、スイッチのオーリー、カービングのれんしう。BOXにも入ってみたりした。それにしても今日休憩後の1本目の調子良さといったらなかったよ。あれがアドレナリン出てたってのかな、ガンガンに攻めていけました。あれがずっと続くようにしないとな。あとスタンス広げたのは正解だったようす。オーリーも無駄に高く飛べてるような気がした。次は来週だな。また週末寒波予報なので楽しみしきり。そういえば毎週一人で滑りに来てるオンナノコがいるんですけど非常に気になります。そのオンナノコは虹色のようなウエアを着てるんですけどもひたすらグラトリやってんの。多分俺と同じくらいのレベルなんで俺も負けじとやるわけなんですけども。まぁ話しかける事なんて当然できないんでこのまま勝手にライバル視してやってこーと思います。負けない。
帰り道は運転中眠くならないようにひとり妄想しりとりをしています。というのは隣にかわいいオンナノコが乗ってるのを想定して一人でしりとるんです。もちろん自分でやるわけだから「ん」なんか絶対につかないんですけども。まぁ何が気持ち悪いかというと自分の番の時には全部語尾に「す」がつくようにするわけ。コカトリスとかスイスとか和ダンスとか。であれやこれや(『もー「す」ばっかり言わんでよー』とか頬を膨らましながら言われちゃたりしちゃうわけです)いってる内にオンナノコは「す」のつく言葉が見つからなくなってしまって「好き」とか言ってしまうわけですよ。で、「俺も好き」とか言ったりするわけですよ妄想で。「す」以外にもいろいろバリエーションは豊富なんですけども、あーマジ死にたくなってきたのでこの辺で。