今日はやけに目が冴えてんなと思うけど明日しんどいからもう寝る。仕事から帰ってやたら懐かしいのばっかり聴いています。hideとかX JAPANとか。若かりし頃の思い出ですよ。明日はドラゴンアッシュの古いのでも聴こうかなー。ガガガSPとかも聴きたいぞ。国道二号線とか、な。
2月の最初の休日にまた岐阜まで滑りに行く事になりました。往復16時間で1泊2日。宿泊は車の中という強行軍。しかも一日目はヒトリストになりそうな予感。でも2日目の大学の同級生達と滑るのを楽しみにしていきますよ。ミクシの「一人でスノーボード」コミュをいつも見ています。愛媛来てからどんどん一人上手になってきたなぁ。最近気になっているのは週末の天気です。また週末の雪の予報が消えました。泣きそうです。寝ます。