スノーボード部8日目。もすぐ雪山着きます。少しずつ雪が降ってきてるよ調子いいねー。そして四駆にスタッドレスは最強!スイスイ登れます。さぁ楽しむぞー。
休みなしでほぼ4時間滑りっぱなし。最後は足に力が入らなくなるまでやってました。今日は何度かオーリーも高さも足の引きつけも回転も着地もばっちりの完璧なトリックができました。アレを常に出来るように精進しないとなぁ。山では途中から大雪が降ってきてかなり良いコンディションでした。あれがずっと続いてくれたらいいのにな。リフトで上に上がるまでに雪だるまみたくなってたし。あと雪の結晶までみえたよ。北海道とか長野の方でしか見えないと思ってたのにね。
帰りの山道で前を走ってたフォレスターがカーブでスリップして180かましててびっくりした。危なかった。あと同じ雪山でインプレッサが谷に落ちたらしい。安全運転大切ですね。