今日も一人黙々とれんしうに励みました。前半2時間は全くいいところなし、バーンもがちがちでびびってしまって出来てた事もできなくなって休憩。自分の悪いところとかを一人黙々と考えて再チャレンジのリフトでようやく考え付いたのが目線の向き。そういえば板を弾くのにこだわりすぎててずっと自分の足元ばっかり見ていた。グラトリに限らずフリーランの時も。ついでに言うとリフトの上でも地面ばっかり見ていました。一人ってのがそうさせたのかどうかは置いておいて目線に意識を向けて前、もしくはオーリーの時は少し上を向いたら劇的に改善しました。自動的に足も引き付けられるし。次からはこの点に注意しないとな。
ラストの1本、何かどんどん技がキマるからで調子に乗っていたら着地ミスって右ひざから下が稼動範囲外に曲がりました。壊れた人形みたいな方を向いてた。冷や汗が出てしばらくは痛すぎて立てず。ゆっくりと折れてないか確かめてそろそろと下山。今は湿布を貼っています。明日になって悪化してないといいんですけども。
明日からまた仕事やけども週末にはまた岐阜スノーボードが確定しているので頑張って乗り切ります。峠は金曜の資格試験。まだ1教科はほぼ無勉強です。ヤバイ。でも今日は疲れたから寝るー。