試験。午前中はなんとかなった。けど午後はもうなんとも言えません。いまケンタッキーで勉強中です。隣に座った銀行員らしきオンナノコが気になって勉強になりません。つーかここめちゃめちゃ寒い。

22:01。いえー本州入った。大雪の中の高速道路まじこわい。岐阜まであと5時間半だお。ねーむーいーよー。

01:56。いま大阪の吹田あたり。さっきは地元のIC通ったよ。今通ってるのはいつも君のとこへ行く時に通ってた道。岐阜まで後3時間てとこ。

04:49。あと少しでダイナランド到着。もう夜が明けてきてる。着いたら友達が着くまで寝るつもり。5時のサンライズ営業から入ったらパウダーもあるんだろけど体力的に無理だなぁ…。ねもい。