前日から高知に行くか香川に行くかで迷ってたけど結局どちらもやめにして松山観光。昼前までのんびり準備して鯛めしを昼ご飯に食べに行く。松山城の中に入るのは2年近く松山にいて初めて。この週末は暖かくなるとニュースやらネットの天気予報で見てたけどそれほど気温もあがらず、風強かった。城まで上がっていく山道にはもう梅咲いてた。城の中は寒かった。俺ならこんなとこ住みたくないな、とか言いながら資料を見たり外の景色を見たり。城下町はというとけむがかかっていて残念。坊ちゃんとマドンナの格好をした役者さん?に写真を撮ってもらったりしてから道後温泉へ。温泉はやたら混雑しててこりゃ入ってもつまんないねって言ってとりあえず周辺だけまわって足湯につかって帰ってきた。帰りにスノーボード用品を買いに行ったらあたしがスノーボード好きな人だったら良かったのにねって。そりゃ趣味が一緒なら尚良いけども別にそんな事俺は全然気にしてないのに。
晩御飯はお好み焼き。