朝、頑張って早起きして(て言っても8時とか)香川。行きしにドライブスルーで朝マック朝マックセットってパン固いから好きじゃない。普通のハンバーガーが良い。
香川へは1時間半もかからずに着いてそこからとりあえずうどん食べようかってなってお店探し。ゴールデンウィークに友達の車で来たけど場所がよくわからない。カーナビついてないから。で1時間以上地図と格闘してようやくお店到着。やっぱり店の前には行列が出来てたけども回転速くてすぐに入れました。やっぱり香川のうどんはコシが違うなって言いながらぶっかけうどんつるりと食べ終えた250円て安い。
こんぴらさんゴールデンウィークに登ったばかりだけどもまた登った。全部で千何百段の階段、数えながら登ってったのに案の定途中でわかんなくなってやめた。だってしゃべってたら忘れてしまう。奥の社まで登ったらにすごい汗。ダウンベスト恐るべし。足もがくがく。そこで引いたおみくじは二人とも大吉。大事に財布の中に入れてます。帰りにまたうどん食べてから帰宅。途中で寄ったコンビニで買った飲み物はレモネード。24歳男子の好きな飲み物がレモネードで好きな飴がべっこ飴(黄金灯ってやつ。これでもかってくらい甘くて大好き。)って変だって。確かにそうかもしんない。
晩御飯は餃子。作りすぎた。2人で60個とか無理。寝るな寝るなと言われながら寝ぼけた状態で話してるうちに寝てしまった。踏切と車が、もう休憩せないかんねんとか言ってたらしい。