この週末は遊び来てた子と松山観光で城に登ったり道後温泉に行ったり香川にうどん食いに行ってこんぴらさんにお参りしておみくじひいてみたりしてちょう楽しくって大満足でした。充電いっぱいできた。幸せ。3日間がすごい長かった気がするなぁ。日記はまた気が向いた時にドカっと書こうと思う。
今日は短い冬だったなぁって思ってしまうくらい心地良い陽気だった。まだ2月前半だぜ。俺の雪山ライフはもう風前の灯火です。
(2月14日に書いた→)起きたら10時が過ぎててのろのろと着替えて準備。ご飯食べて『嫌われ松子の一生』を見て、終わったところでもうバスの時間。大阪行きのバスが出てる駅まで送っていく。見送って、車の洗車を1時間以上かけてして(それでも完全にきれいにはならなかったけど)、本屋さんへ行ったりボード用品見に行ったりして時間を潰す。それでも時間が余る。ここ最近週末は8週連続でスノーボードに出かけてたから一人で過ごす時の過ごし方を忘れてしまったみたい。というかボードに行かない週末って久しぶりすぎだ。家に帰って昨日残った餃子を焼いて食べる。そして寝る。