ここ最近というか冬に入ってからスノーボードに夢中で音楽に対して全くと言って良いくらい触角が動いていませんけども気付いたらACIDMANの新譜が出てたりテナーも出てたりこれから健くん、ハワイアン、ブラフマンと立て続けに出るみたいなんでそろそろまた触覚動かしてかんとなーという感じ。レイジもなんだか動き出しそうな雰囲気だし。レイジがもしフジ出たらもう死ねるね。あとアジアンダブファンデーションのベストも出るのか。一時期気の狂ったように聴きまくったハウスと電子音達もいつのまにか遠くへ行ってしまってまた追いつかなきゃいけんのです。というかもう1ヶ月以上タワレコ行ってないからね。週末は雪山がデフォだったもんで。だもんでまた少しずつ音楽聴いてこーねっていう意思表示でした。そんだけ。どんだけー!

(追記)Kemuriが解散だって。最近は聴いてなかったけども。高校生ん時に聴いてた自分の音楽の原点みたいなバンド達がどんどん解散してくなー。悲しい。