今日は会社から仕事の件で電話かかってくるかもしれないからいつもの雪山までは行けず(圏外だから。結局かかってこなかったけどな。)、近くのショボい方の山にあがりました。2週間ぶり。この間からがっちりワックスも入れてたし、インソールも買ったし、めちゃくちゃ厳密にビンディングのセンタリングしたから(これまでつま先出過ぎてた。)てのもあってかなり調子良かった。オーリー飛べる飛べる。レギュラーFS360°ももう問題なくなったよ。も少し頑張ったら540°もいけそう。で、今日はリワインド練習しようとしてノーリーがうまく出来なくてひたすらノーリーの練習してた。オーリーと違って谷側に飛ぶからびびるんだよな多分。これもひたすら練習して慣れるしかないか。まだ感覚は掴めてない。途中でやんなってキッカー飛んでみたりして終了。キッカーってやっぱ怖さが抜けません。それにしても今日は雪山が雪山じゃなくてただ山にカキ氷ぶっかけたみたいな感じでそれはもうダメダメだった。やっぱり愛媛の山じゃなー。でも山がクローズするまでは滑り込むつもり。