音のない世界に行きたいです。そういう時がたまにあります。冷蔵庫の音も電気の微かな音もベランダの下を通る道路からひょいと上がってくる音ももちろん音楽もない世界に行きたい。小さい頃はそういう時は押入れに篭って布団かぶってました。そういえばこっちに越してきたばっかりの頃に音がいやでいやでたまらなくて買った耳栓はどこ行ったんだろな。こないだ岐阜まで滑りに行って一晩で30cmも降り積もる雪の中で車中泊した時は雪が音を吸収するせいもあって聴こえるのなんてせいぜい雪の積もる音くらいでとても良かったなぁ。
あぁもういまどうしようもないくらいに眠いのでもう寝ます。

23:08。足とかがものすごく痺れてる時にその箇所を叩くとビヨヨヨヨって感じになってそれが妙に気持ち悪くて気持ち良くて何度も叩いてしまいます。今も叩いています。ビヨヨヨヨってる。おやすみなさい。今日は俺ものすごく不愉快だ。