帰宅し、米を炊き、部屋を片付け、野菜炒めを作って晩御飯を食べてそのままベッドに横になったらふとんもちゃんとかけないまま眠ってた。ここ最近風呂に入らずに寝てしまう事が多くて(朝シャワーはします)寝てもちゃんと疲れが取れない気がする。夢を見たけど内容はいつもの夢。もうあまり考えないようにしてるのに夢にまで出られたらどうしようもがない。そういえば夢に出るってのは向こうが自分のことを考えている時って聞いたことがあるけど本当だろうか。本当だったらどんなに嬉しいかと思うけども、まぁそんな事はないだろうな。朝起きたら体がバキバキで鼻の粘膜が痛んだ。どうやら風邪をひいてしまった様子。ここ最近はひどく疲れている。会社の人以外と話をしてない。する機会もない。同期がまた一人辞めた。