影が濃くなってきた。大好きな季節です。お祭りに花火。今年も祇園祭は宵々々山から行くよ。四季のある国に生まれて良かった。つってもさっきまではこんな事全く思ってなかったけど。
ここ最近毎日毎日帰るのが遅くて、話する人も仕事の人たちだけで携帯電話もならないしなんかどんどんどんどん気が滅入って、ました。思考はダークサイド。でももう我慢できずに人に電話していろいろ話してたらそれは5月病だよーGWが楽しすぎたから淋しいんだよーと言われてなるほどと思ったらなんか気が楽になりました。そうかこれが5月病か。相変わらず愛媛の松山という街は全然好きになれないし友達もいないけど、話を聞いてもらっただけでもう平気。単純だ。また明日からわりとがんばるよ俺は。