『写真でハダカで胸がおおきい人』で検索をすると出るようですこの日記が。でもどうせなら写真じゃなくてハダカで胸が大きい人の方がいいなぁと思いました。
どうも久しぶりの日記です。近頃はまぁわりと毎日忙しくて家と仕事場の往復しかしていませんし、土日ももっぱら図書館と家の往復です。最近気付いたんですけどこれはもしかしてヒキコモリという奴かもしれません。まぁ別にそんな事はどうでもいいんです。近況としてはパソコンが壊れて困っています。もっと具体的に言うとエロ動画をダウンロードしてもファイルが全部壊れてしまって見れなくなってしまうので困っています。解凍ソフトがおかしいのかと思っていろいろやてみたけど直らず。それ以外に関しては全く正常でネットをするのにも全く差し支えはないのでこれは神の啓示かもしれないと思いとりあえずエロを我慢しようかなあと感じました。無理。
あとはなんだ、最近まったく新しい音楽を聴いてないのでなんかさみしいです。生活に潤いがないです。あとまた観葉植物を買いました。俺は求めるよ癒しを。
まぁそんな感じで無感動無関心な毎日を過ごしています。最近街を歩いてるとなぜか落ち込みます。ではまた。