11月。まだ暖かいので冬はもう少しやる気を出せ。3段跳びでやってこいよ。
どうも、毎朝の日課はホームゲレンデの日記をチェックする事です。いまは造雪作業を始めたところらしいのでおまえらもっと頑張れよと思います。日記をやめる前と変わった所はといえば別になにもありません。あ、髪が少し伸びたかな。あと白髪が一本だけ生えてきてなんか抜いたら増えるんじゃと思ってそのままにしてたらもう一本生えてきた事くらいかな。歳だけは着実に食ってるけど中身は変わらないです。というかむしろ退化気味。つーか元々中身なんてないけどな。糞くだらない毎日を過ごしています。あーカミナリ落ちねーかな。
ここ最近はというと一念発起してある勉強を始めてみたものの、ものの2週間で仕事の忙しさに負けて挫折。それから2ヶ月経ちますが全く問題集を開いていないという体たらく。自分の意思の弱さに慄いているところです。どうにかせいよと思うんだけどやる気出ないんだよな。人生いつもこんな感じで楽な崩落なほうに流れてきた結果が今の自分であります。胎児からやりなおしたい。まぁやり直したとしてももう一度同じ人生を歩む自信が、いま、あります。
早く冬が来ればいいのにーそして毎週週末はスノーボード(現実逃避)に行くんだー。

00:56。名古屋にいる友人より電話あり。くだらない話で大爆笑する。こいつと電話したらいっつも大笑いするんです。気分良く寝れそうだ。寝る。