なんか甘い物食べたいなーと思って机や鞄の中を探ってみたけど全く何も見つからず。そりゃそうだだって俺会社にお菓子置いたりしないもんねって考え直して納得。それでもどうしても甘い物が食べたくて飴とかも探してみたけどやはり見つからず。仕方なく給湯室にあったスティックグラニュ糖とガムシロップで迷った挙げ句ガムシロップ飲んでみたら事の他イケた。で胸がムカムカしてて吐きそうです。(←今ここ)
こんな事してる合間合間に仕事してます。

01:12。9時過ぎに仕事が終わりよっしゃこれで帰れるぜあったかい布団に入って寝れると喜んだのも束の間、職場の偉い人のひと声で30分後、僕は雀荘で脂汗を垂らしつつ牌を切っていました。それから4時間、大切な人からの電話にも出れず、残ったのは12100円の負債のみ。もうスッカラカンやでホンマ。典型的な若手サラリーマンの一日という感じ。明日ももちろん出勤です。あーもうなんか搾取搾取でやんなるよね。