ポッキの日。食べてないけど。
昨日今日と非常に無駄な時間を過ごしました。どのような無駄な時間かというと空いてる時間は洩れなくパソコンの前に座り2ちゃんの煤板(スキースノボ板)を見ていたという様な無駄な時間です。もちろんテンションを上げる為に最中はウエア着用。来週ある試験があるんですけども全く勉強なんかやる気は出ず。びっくりするくらいにだらけました。夕方になるとぶらぶらとドライブに出かけ本屋に入っては雑誌(スノーボード)を立ち読みし、ブクオフへ入っては漫画(からくりサーカス道士郎でござる)を立ち読みし、一人鍋を作って梅酒を飲みました。書いてみてこのひどい週末の使いっぷりに既にかなり後悔しています。というかへこむなーこれ。25歳ってもっと…。